トヨタ MR2 (AW11)

トヨタMR2 G リミテッド 1988年式

今の愛車です。

私の青春真っ盛りのころの車です。

しかし当時はそんなに欲しいとわ思わなかった。

当時はこれより カローラFX GT(AE82)が欲しくて堪らなかった。

ホワイトのフルカラー。めっちゃかっこよかった。

当時は大学生だったので、資金的厳しいので1つ下のグレードのSR(1.6シングルカムの4A)のフルカラーでいいからとカタログと睨めっこしてたなぁ・・・・。

AWが気になりだしたのは30過ぎてから。

この20年ほど前に2回買おうとしたけど、条件が合わず(いずれもTバー ノーマルルーフが欲しかった)

見送りに。(うち1度はなんと8万円、もう1つも38万円 ともにMT 38万のはスーチャーだった。)

そして今、いつの間にか相場の底を超えて、高くなっているし、頭数の減ってるし。

ということで令和2年11月、最後のチャンスと購入!

ノーマルルーフ MT NAのGリミテッド 訳アリの公認改造車両(車検証はAW11改)

牽引使用にしてたようですが、今はそのフックもないけど車検証は(改)

おかげで安かったけど、程度はそれなり。

まあ車齢30年越えですからそんなもんで、ベース車両と割り切ってます。

これから整備しながら長く付き合いたいと思います。

とはいえ、元々車好きなのに、自動車登録を仕事にしてると誘惑が・・・。

木乃伊取りが木乃伊になる(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です